おとといのこと

ここ数年 旦那に丸投げで

大きい草の草むしりと

除草剤を撒けるところに

撒いてもらって

ずーっとサボっていたので

スイセンとアガパンサスの株が増えて

ぐちゃぐちゃだったり

アガパンサスが埋もれていたりしてたので

配置換え植え替えしました。

(掘り起こし引っこ抜いて

コーナー分けして

またきれいに並べ埋め戻した)

開花前にやると今年は
花が咲かないかもだけど
やる気がある時しかやらないので滝汗

この日はそんなに入れ込んで
やったつもりはなかったけど
思ってたより掘り起こすのが大変で
昨日と今日の筋肉痛の
酷いこと滝汗笑い泣き
ふくらはぎ🦵と太もも🦵イタイイタイ
筋肉痛ってこんなに痛かった?😭

少し運動しないとダメですね😅


ま、また当分放置できる😁🤭