1週間の時間が流れていたびっくり

先週は、なんでしょうね…
気圧の変化も伴って?そう?
だるかった…ブログ書かないまま時間が過ぎていました。

週末は、どうしても去年ゲットできなかった
第一志望校のグッズが欲しいということで
学園祭へ行きました、朝一で。

去年も朝一で行ったけど、アイテムゲットを
甘く見ていて、まず最初に校内ツアーに
参加しちゃったのがまずかった。
PTA主催のグッズ売り場へ
行ったらお目当ての文具モノは売り切れて
いて…仕方なく校章入りのマグネットクリップを買ってきた経緯が。

校章入りのシャーペンとか欲しいものは
まずゲットしてから学祭を楽しみましょう!
次の世代にはそう伝えたいですウインク

去年の教訓を生かして 大した教訓じゃないけど
まず文具ゲット✨思いのほか在校生が
並んでいてビックリ。そして、今年は、
制服の袖辺りに付くボタン(ボタンの大きさからみて)を頂きましたおねがい

来年は、そのボタンが付いた制服を着たいね
って彼の心をくすぐってみたけどどうでしょう
少しは、モチベーション上がったかしら?

帰る道々に案内係の学生さんがいて
『来年もまた来て下さいね』って
声を掛けられた。
たぶん、勇気を出して言ったっぽい。ありがとう
来年は、主催者側に回りたいわ←心の声
とっとくんは
来年は、来れないよ
なんて言ってるし…

骨折り損のくたびれもうけ

だったのかしら?