7回目のカリテも終わって、さて。
テスト前は、算数なんかわかったような口ぶりでしたが…結果は、今回は、基礎部分で二つ外してました。マイナス10点えー


いずれの科目も自己採点より低く出て
(いつものことなので予めマイナス15点くらいで考えてましたから、驚きません)
それでも基礎部分については
以前より評価が安定してきたのかな。
もうひとこえして欲しいけどキョロキョロ
でも、国語がまたしても…。


今日は、国語3コマ。塾行く前に学校の宿題を終わらせていないので帰ってきてから
やってます。漢字ドリルに文章を書く宿題。
声を掛けると「声を掛けないで」と怒られたえー


今朝は、親子で寝ぼうしてしまって
朝できなかった計算をこれから。
国語の振り返り。早く寝て欲しいわ。


GWにするべき事を算数の先生に
自分で聞いてきたのでやってもらうのと。
国語はマストです。この際、漢字も。
どのくらい時間をとれるのかな、そろそろ
スケジュール考えないとですね。


今日の塾弁

肉じゃがからのコロッケ
ご飯。お箸入れ忘れ、
割り箸を塾でもらったそう。




この前の土曜は、ぶりの照り焼き。
大根の煮物。小松菜とベーコンのガーリックソルト炒め。



日曜のお昼は、
サラミのサンドイッチ