お天気で気持ちいいですね。
花粉症は、マスクをはずしていられるくらいになりましたが、まだ、鼻がつまりますえーん
でも、折角のお天気なので洗濯物は外干し。
カラッと乾いて気持ちいいですよね、お日様に乾かしてもらうのはおねがい照れ


さて、今はテスト中。
昨日、先生に質問して教えてもらい
理解できたようです。今朝も解き直しして
分かったと呟いていました、、テストで
できるかは別の話。出来ていることを
期待します。


先週は、新学期始まって疲れたのか
眠かったようで私が家にいないと
お昼寝していたようです。
(保護者会とかで午後は家を空けていたから)


4月も後半。時間を大事に使わないと…。


ところで、前日のお友達との会話を
とっとくんが教えてくれました。

「女心って複雑なの?」って
聞いたら、女子友「まぁ、そんなとこね」
って返ってきたらしい。

どうしてこんな会話になったのかは
わからないけど、笑っちゃいました爆笑
とっとくん、女心のなにが知りたいのさ。

今日の塾弁

卵サンド、ブドウ