いよいよ始まるなんて言ってた春期講習。
明日で前半終了。うわぁ


春休みは、テレビ毎日1時間にするって
宣言したくせにみてるよね、1時間以上えー


朝起きてきて録画物をみて、
休憩と言ってテレビを付け
そして、出掛け前にポテチの袋抱えて
またテレビをつけて…。
帰ってきて御飯食べながらテレビを
つけるでしょう…と言うことは、
積もり積もって1時間なんて軽くoverよ。


今日は、理科4コマとまたもや国語。
カリテで何点キープ出来たら上のクラスに
上がれるのか先生に聞きなさいよって
送り出しました。自分の耳で聞けば
私に言われるより納得できるでしょう。
そして、先生からも何とはなしに
アドバイスとかあったらいいな…。
電話しておこうニヤリ


今日の塾弁

チキンのトマト煮、筑前煮
マカロニサラダ、豆御飯キラキラ
食べたいと言っていたので
グリーンピースご飯に。