うちのじゃないですよ。


PTA室の片付けもの。出わ出るわびっくり
これいつの?っていう資料。
みんなが捨てられずにとってあったもの。
教頭って書いてあるセロハンテープの
台だったり…フロッピーディスクだったり
古ーい引継ぎ書だったり。



思い切ってさよなら~~口笛


箱に入って何年も開けることなく
置いてあったものは、二度と見ないでしょう。大部分すっきりおねがい


コンビニで見つけたこんなのを
みんなで味見したりして


ふふ、パクチーの香りがふわっと後から鼻に抜けます。嫌いではないので案外、
美味しかったニコニコ

お昼ごはんは、いつもスキップしちゃうのでおせんべい食べたりして
作業を続行。


そんなことを何時間もやっていて
気付いたら子供達が下校する時間!
あ~お弁当作らないとォガーンご飯炊いてなかったぁ。ご飯は、今日は早炊きモードだ。
出かける時間には間に合いましたウインク
☔だから後から届けるのは嫌じゃない。
歩きだし…。


今日は、どの辺りの席順なんでしょう。


今夜の塾弁

照り焼きチキン、
カレー風味レンコンソテー、
ブロッコリーにミニトマト。漬物。
ご飯。オレンジ