kis-My-Ft2 Dome Tour2024 Synopsis | rokorokoのブログ~kis -my- ft2玉森裕太応援ブログ~

rokorokoのブログ~kis -my- ft2玉森裕太応援ブログ~

気が向いた時に何でも書いてます(^^ゞ
kis-my-ft2が大好きなアラフォーです。



行ってきました。
大阪2日間爆笑

朝早くから行き、
大阪を観光しちゃって
楽しかったよニヤリ

LIVEが始まる頃は
ぐったりして
また元気になり
終わったら
グッタリキョロキョロ

楽しかった爆笑


やっぱりドームは最高だね照れ

二日間とも席はあまり良い席では
なかったが
楽しかった爆笑
何とビスタに入れて
快適な空間で、
観る事が出来たの照れ
席がゆったりしてるし、
荷物も楽に置ける。
遠いけど全体が見やすいラブ
大好きな席です。

今回のセトリ
大好きです爆笑

1日目は暑くて
玉ちゃんも辛そうでした。
衣装も
8キロ衣装ポーン
ピカピカに光ってたよ。
暑そうだったけどねニヤニヤ

最後の衣装が大好きかな照れ

東京が楽しみニコ
仕事もあるから
全部は行けないけど、
楽しみますウインク

やっぱりミックスジュース
美味しいねウインク