あーーーー!!!




Softbankの白犬野郎、「嫁さんのスカート丈スカート丈うるせえな!!」





と思いながら、今テレビ見てました。





すっかり日本に溶け込んでます。





イジメられないか心配です。



















いろいろな手続き、やっと一段落しましたよー。




ドクロまず役所

住民票と年金と保険。

身分証と印鑑とパスポートもって行って終了。

俺はパスポート忘れたんで、出直しました。





後日保険証が郵送されますネー温泉





ドクロんで警察

パクられたんとちゃいますよ!

免許の更新ネー車

オレは違反者なんで、来月に講習。

その前に写真撮ってネーカメラ

「証明写真一つで何百円も、日本って高くねぇ!!??」とか思ってしまうのは、許してちょんまげ。

いやーーー、マジで倹約家になっちゃいましたよー。

自販機のコーヒーUS1.5$ですよー笑

みんなからしたらウザイでしょうけど、許してくださいよー汗

日本の皆さんイジメないでくださいよー。

ってか、免許の更新もUS50$以上取られたッスよー。






はい、そこ「ケチ」って言わなーーイパンチ!





ドクロほんで歯医者

一本ちょい深めの虫歯が発見された、、、。

明日麻酔で治療されてきます。。。
















まぁー、やっとこれで、オレも選挙にも行けるし、大阪人で、大日本人なんで!!







ヨロシク!!!