サムネイル
 

mikaです。仕事を中心に

人生が楽に楽しくなるマインド
発信しています。

 

今年「無理をしない」を

テーマにしてからというものの、

いろいろな手放しが進んでいます。

 

 

 

面白いのは

 

全てを把握して

コントロールしようとしていた時

(無理して頑張っていた時の方)

 

の方が

なんとなくうまくいかなくて、

 

 

何かあってもジタバタせず

いったん身を任せてみよう!

 

と、流れに任せている

今の方が

 

なんとなく自由だし

楽に慣れている気がします。

 

 

 

前と今で

何が変わったかというと

 

何があっても、

私は大丈夫。

 

と思えるようになったこと。

 

 

こう思えるようになると

何から何まで見張ったり

管理したりする必要がないので

 

とっても楽チンです笑

 

 

新年度が始まりましたが

 

このゆるやかなマインドで

心地よく過ごせたらと思います。

 

今年は桜、ゆっくり見に行きたいな〜

 

★各種コンサルご希望の方はこちら★

 

公式LINE開設してます飛び出すハート

ブログの感想などいただけると喜びます。

 

友だち追加

 

    

働くをもっとハッピーに

♡Happy work mind♡
 

★aimind 仙台会所属★
趣味・転職だったmikaが、

転職や仕事がうまくいく考え方を

発信しています。

 

一緒に自分らしい働き方、見つけよう飛び出すハート