頭パンパンな時ほど、自分。 | 自分らしい働き方を叶える♡happy-work-mind

自分らしい働き方を叶える♡happy-work-mind

自分軸で仕事を選んで、もっとパッピーに♡

 

サムネイル
 

mikaです。仕事を中心に

人生が楽に楽しくなるマインド
発信しています。

 

なぜか考えがまとまらない、

良くわからないけどモヤモヤする、

 

頭の中がゴチャゴチャしてるなあ

というとき。

 

 

そういうときほど、

 

自分に集中。

 

 

 

ゴチャゴチャしたり

もやもやしているときは

 

だいたい自分以外のことに気を取られて

自分が引っかき回されているからだ。

 

 

 

ノートを出して

想いのままにペンを走らせれば

 

他人のことで

パンパンだった脳みそから

余計なものが抜けて

 

気がついたら

整ってる。

 

 

だから

頭パンパンのときに

必要なのはガス抜き。

 

 

他人軸という

余分な空気が抜けたら

 

あとは自分が残るだけ。

 

 

自分が戻ってきたら

そこからまた考えたら良いんだよ。

 

根っこにある「自分」を、忘れない♡

 

★各種コンサルご希望の方はこちら★

 

公式LINE開設してます飛び出すハート

ブログの感想などいただけると喜びます。

 

友だち追加

 

    

働くをもっとハッピーに

♡Happy work mind♡
 

★aimind 仙台会所属★
趣味・転職だったmikaが、

転職や仕事がうまくいく考え方を

発信しています。

 

一緒に自分らしい働き方、見つけよう飛び出すハート