こんにちは宝石赤朝日希です

 

 

転職活動をして気づいたことがありました。

今日はそれを書いてみます電球

 

 

仕事をする上で、生きていく上で、

どんな感情を大事にしていきたいか

 

 

私の場合は

『楽しむ』です

 

 

両親を見ていて子供ながらに

働くことや大人になることって

何かを犠牲にしないといけない、

楽しい事ではないんだと思っていました

 

 

でも働きながら楽しんだって良いスター

大人だって楽しむ権利はあるスター

 

 

そんなことに面接を通して気づいたのです

(面接官よ、ありがとう爆笑

 

 

私は子供はいないけど

子供は大人の姿をみています

 

 

だから子供たちに憧れられるような大人になりたい

そう思ったのですスター

 

 

仕事もプライベートも

全て全力で楽しんでいる

そんな大人に今からなるびっくりマーク