こんにちは♪朝日希です♪

前回の子宮内膜症ブログはこちら💁‍♀️


 

入院前にしておくべき事

私は初めての入院だったので

入院についてはちんぷんかんぷん

だから、入院前にやった事はただ一つ。



恋つづを

見る📺‼️


リアタイでは見てなかったドラマだけど

見てみたらちょーハマってしまいました酔っ払い



ドキドキしてるだけじゃなくて

でもちゃんと入院の勉強も兼ねてますよウインク

だって私マジメだし真顔



佐藤健みたいなお医者さんいないかなぁラブラブ

イケメン医師がいるとなったら

入院するのが少しワクワクしてきましたラブラブ



上白石萌音になりたいデレデレ恋の矢恋の矢恋の矢