こんにちは♪朝日希です♪



3月の楽天ポイントが

過去最高となりましたニコニコ💵






普段は

・楽天ペイで支払う

・ネットショッピングは楽天市場

・楽天市場は5のつく日

・楽天ポイントクラブで毎日1Pゲット



などなどの工夫でポイ活しています飛び出すハート

楽天ラバーであれば

もっと有効活用してる方もいると思うけど

私は私なりの努力の仕方でコツコツとにっこり



15000P でそれだけ⁉️と

思う方もいるかもだけど

私にはたいしたポイント‼️



ちなみに楽天市場でのお買い物は

ポイ活サイトのモッピーを経由する事で

モッピーポイントも貯まります✊

ポイントの二重取り✊

---------------------------------------------

●モッピーはこちらから💁‍♀️

モッピー紹介コード


アプリからの登録時に

紹介コード「qzePA148」を入れてね!

 ---------------------------------------------


3月にたくさんポイント入ったのは

マイナポイントです飛び出すハート



健康保険証としての利用登録

公金受け取り口座登録完了で

15000Pをゲットしましたドキドキ



コツコツとポイ活楽しい昇天音譜音譜

ポイントに踊らされずに

やる事が無理なくやるコツです音譜音譜



みなさんもポイ活やってみてねクラッカー