こんにちは♪朝日希です♪

子宮内膜症ブログ前回はこちら💁‍♀️


そんなこんなで自分を優先し

紹介先の病院へ初診察へ🏥



総合病院だからやっぱり

待ち時間は長かったー⏰



診察では内診とかはせずに

手術いつしようか?みたいな

話が中心でした



日程決める前に会社に言わなきゃだし

親に言わなきゃだし

できれば言わずに完結したいけど

次回の診察で日程決める事に。



初めての手術だから

何が何だかわからないけど

とりあえず診察終わり‼️



術前検査してく?と言われたけど

この日は会社に戻らないといけなくて

次回へ回しました



お会計した後に

手術にかかる費用とか

入院費の説明をうけたけど

ここの病院のベッド差額代がお高いこと滝汗



まあ築地にある

某有名病院だから分かっていたけどね滝汗

(こんな事言ったらバレちゃう💦)



入院の説明資料、

麻酔の説明資料、

色んな同意書などなど



たくさんの書類をもらって

何事もなかったかのように

会社へ向かうのでした