ポイ活日記

こんにちは♪

自由きままな会社員 朝日希です♪

 

 

先日はポイ活日記第1弾を書きました👇

 『#ポイ活日記』こんにちは♪朝日希です♡2年前から始めたポイ活‼️ポイントもお金なんです‼️だからコツコツ大事にためてます‼️今日はOZモールのポイントを使って1人焼肉を楽…リンクameblo.jp


 

 

今日は続きを書きますね

ポイ活第2弾として一人焼肉の後に

大好きな映画に行ってきましたピンクハート

 

 

平日に映画が見れるなんてなんて幸せ爆  笑

ありがとう、有給キラキラキラキラキラキラ

という事でこれ見たよ👇

 



 

 

いま大注目の『BULE GIANT』音符音符音符音符

ジャズをテーマにした映画

 

 

原作は漫画で、

「読むだけで音楽が聞こえる漫画」として

話題沸騰中DASH!

 

 

で、映画のほうは声優陣も豪華キャストで

山田裕貴さんドキドキ

間宮祥太郎さんドキドキ

岡山天音さんドキドキ

 

 

そしてそしてピアノ演奏は

あの上原ひろみさんおーっ!!!!!!!!!

 

 

 

映画館で上原さんのピアノが聞けるとは!!!!!!

なんて贅沢なんでしょうグラサン

 

 

そんな映画をお決まりのTOHOで見てきました

私はTOHOのシネマイレージ会員で

何と会員は6回映画を見たら

1回ただで見れるんですクラッカークラッカークラッカー



 

 

映画好きにはたまらないでしょ??

今日はその無料ポイントを使って

ポイント鑑賞しましたラブ

doby atmosだったからその料金は

追加で発生するけど

200円ぽっち飛び出すハート

 

 

THEポイ活!!!!

知っていると知らないでは全然ちがーーう!!!!

めちゃめちゃお得に映画が見れるって

最高でしょ!!!!

だって日本の映画館お高いから煽り煽り煽り

 

 

BULE GIANT見たって方

ぜひコメントくださいね飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する