こんにちは♪

自由気ままな会社員 朝日希です✨



今日は病院dayでした🏥

まだブログには書いてないけど

子宮内膜症です🥚



卵巣嚢腫になり手術をしましたが

術後に飲んでるお薬の経過などの

診察でした音譜



術後は特に問題なし

病気になって卵子凍結について

前向きに考えてみようと思っています



情報収集中だから

今日は先生に卵子凍結について

聞いてみました👂



私の場合はいまやったほうがいいと。

んー、それはわかってる😓

でもお金もないし💸



40代での妊娠率は

私はめちゃめちゃ低い

子宮内膜症もあるし



これが現実か。

妊娠についてそこまで

深く考えてはなかったけど

妊娠できないのかもと思うと

涙がでちゃった🥲



やるなら今でしょ‼️



と、林先生がでてきそうだけど

悩むよね



もうちょっと悩みます🤏

30代のバリキャリ女子は 

こういう事ちゃんと考えなきゃね