お気に入りの場所











なんで、うさぎなのにへっぴり腰!?

ここはうーるのお気に入りの場所、

『ソファの下』です。

フリータイムになるとここの下をダッシュしたりして

本人はかなり楽しいようですヾ(@^▽^@)ノ

飼い主の心配はただひとつ。。。

木製のフレームを齧られないか。。。(((( ;°Д°))))

今のところ、大丈夫ですがいつ興味をもたれるかあせる


さて、前回チラリとふれておいた病院。。。

爪きりにいったら、股間に何かできてるといわれ

病院へ行くハメになったうーる君爆弾

結果は『脂肪の塊』のようなものが出来てただけで

先生が手でつぶして中身を出してくれて終わりでした。

見た感じ、ホント人間の『白ニキビ』と同じようなものでした。

大事に至らなくてホントよかったわけですが。。。


問題はこの患者の態度ではないかと。。。あせる

診察室に入って、キャリーから出てもらおうとすると

頑なに拒否。。。

挙句の果てに、キャリーの中で見事な足ダンを披露∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

キャリーから引っ張り出しても、やっぱり暴れる、暴れる。。。

私たちにも抱っこさせてくれないので(-"-;A

先生たちはひたすら、バスタオルでくるんで、抑えて、の診察。

『いや~、元気ですね。。。ガーン

と先生にお手上げ気味に言われたとき、飼い主ふたりは

ほんとに穴があったら入りたかった。。。