こんにちは

岐阜の妊活専門家

薬剤師・鍼灸師のみさですニコ

 

昨日は岐阜の梅林公園まで

梅を見に行ってきました!!

 

というより子供達の遊びにずっと付き合っていたので

お花をゆっくり鑑賞することはできませんでしたが(笑)

 

今日はこちらの内容をご紹介します!!

 

 

 

  自然妊娠で授かりたいあなたへ

 

ステップアップする前に「是非やっておいてほしい」ことをまとめました。

 

 

排卵前後以外もタイミングはしっかりとりましょう上差しキラキラ

 

 

排卵日付近しかタイミングをとっていないご夫婦が非常に多いショック

→週に2~3回は夫婦生活があるのが理想的ですグッド!

 

 

 

 

 

いつでもスキンシップをしましょう!!

 

生理中や気が乗らない時でも、

手を繋いだりすることはできるはず!!スキンシップを大切にしようラブラブ

 

 

 

精力を衰えさせない!!

 

 

妊活はご夫婦とも日頃から体調を整えておきましょう! 

日々の疲れやストレスを溜め込んでいませんか??

 

 

 

未来の家族を描きましょう照れラブラブラブラブ

 

何人家族?男の子?女の子?

名前をつけるとしたら?

今の状況関係なく、制限なく未来の家族を描いてみましょうね

 

 

早い方は1ヶ月でも改善できるよ

体質改善で精力が上がると

   下矢印

 

 

                            

タイミングの回数が増えて

   下矢印   

                  

妊娠の確率が上がるアップベル

   

 

 

そうはいっても~と考えている方

時間は経つばかり・・・

 

今目の前の現実から目をそらさず

しっかり向き合う事が妊娠への近道になりますクローバー

 

悩まずご相談くださいねラブラブ

 

 

 

 

岐阜の妊活専門家

薬剤師・鍼灸師

あさの みさよチューリップ赤