岐阜の妊活専門家

薬剤師鍼灸師 みさです!!

 

今日はとっても嬉しいことがありましたラブラブ

 

午前中は時間があったので、

今参加しているコミュニティー仲間の集まりに参加し、

自分の置かれている使命を

語ったり、聞いたりしてきましたニコ

みんなが愛に溢れていて、とっても温かい会でしたドキドキ

 

実は

最近手放すことができない自分に反省していたのだけど、

参加後はなんだか気持ちがすっきりして

「私の使命とは?」を

考えながら色々抱えてしまっている悩みを

整理しようと思ったその時、

 

可愛いお子様を連れたお客様がひょっこりご来店びっくりマーク

 

今通ってくださっているお客様がご紹介して頂いたみたい笑ううさぎ

これには本当に嬉しかったなラブ

 

ご自身も妊活をされていて身体が変わったからと

お体の悩みを聞いて、

うちを紹介して頂けたそう飛び出すハート嬉しいですキューン

 

これさ、

エネルギー循環って本当に

あると思っているのだけど、

紹介して頂いたお客様にもちゃんと良いエネルギーが返ってくるのねラブラブ

 

 

いつもお客様のご紹介、本当にありがとうございます泣くうさぎ

 

私もしっかりお返しできるよう

今後も全力でサポートしていきます音譜

 

そしてたくさんの赤ちゃんがここから

誕生しますようにドキドキ目がハート

 

このエネルギー循環こそが私の使命です。

 

最後までお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

岐阜の妊活専門家 

薬剤師鍼灸師 あさのみさよ