渡辺美香子作品展 紀伊國屋書店梅田本店にて開催中 | 色鉛筆画教室からの風

色鉛筆画教室からの風

渡辺美香子の色鉛筆画教室からの教室便りです。
色鉛筆画家・渡辺美香子の色鉛筆画教室に通う生徒が、
教室での出来事や色鉛筆にまつわるお話をお知らせします。

こんにちは、管理人Sです。

 

 

現在、大阪の紀伊國屋書店梅田本店にて、渡辺先生の

作品展が開催されています。

昨日、早速行ってきました。

 

阪急梅田駅への階段向かって左側へ進みます。

こちらが紀伊國屋書店の左側の入り口です。

 

 

入り口横に案内ポスターが貼ってありました。

 

 

店内に入らずに、左側通路に向かうと、

通路側ギャラリーに先生の作品が展示されています。

人通りが多いので、撮影するのは大変です(笑)

 

 

さらに通路を進んで、店内へ入ります。

入ってすぐ右側に作品が並んでいます。

(写真は、作品販売担当の方に許可を得ています)

 

 

これだけの数の作品が所狭しと並んでいると、圧巻です。

同じ絵でも、原画と版画の両方が揃っている作品もたくさんあり、

見比べてみるのも楽しいですよ。

いつもとは少し変わった額に入った作品も見ることができます。

ギャラリーとはまた一味違う場所で、ぜひたくさんの色鉛筆画を

お楽しみください。

 

 

「色鉛筆画家・渡辺美香子 作品展」

 

2017年3月21日(火)~31日(金)(会期中は無休)

10:00~22:00(最終日は18:00まで)

 

紀伊國屋書店梅田本店(阪急三番街)

 店内2番カウンター前オリジナルイベントコーナー

 西側ウィンドウギャラリー

 

渡辺先生が2日間、在廊されます。

3月24日(金)、30日(木) 13:00~17:00