あと30分で募集スタート。ストレスフリーライフをおくるための1DAY講座「お名前術セミナー」 | 愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・・:・:・
 魂のお名前セラピスト 有海 由眞(ありうみ ゆま)

あと30分で募集開始します。
 

 
ZOOMセミナーの開催は
2024年6月30日 AM 10:00〜11:00
 
スペシャル価格 ¥3,300
お振込の確認が出来次第、
あなたのお名前診断書をLINEします。
 

 

1DAYセミナーの

 

募集は明日6月6日の新月に
公式LINEにて開始いたしますキラキラ
 
 
ストレス社会をのびのび生きる有海です照れ
 
 
本業での直属の上司は
他の部署からの嫌われ者笑い泣き
 
 
でも、私は嫌いじゃないし
むしろいい上司だと思っている爆  笑
 
 
上司にキレられて泣いた人もいるけれど
私はキレられたことさえない!?
 
 
あれっ?気がついていないだけで
キレられているかも爆  笑
 
 
 
上司の特性も同僚の性格も
こそっりお名前でリサーチ済みだから
まったく問題がないのです。
 
 
まさに、ストレスフリーライフを
体現しているのが私なのですキラキラ
 
 
 
はい、そんな有海のお名前術
1DAYセミナーの募集は明日の8時に
公式LINEよりスタートします。
 
 
急いで、公式LINEへご登録くださいね。
お待ちしていますハート
 
 
これって、ライフハック・セミナーかも!?

 

【姓名鑑定のお申込み】

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 5,500円(税込) 

 

※ペア割引もございます。  

お二人分の鑑定書のお申し込みは 

9,900円(税込)になります。

お子様とご自分の鑑定。

 ご夫婦の鑑定にもおすすめです。 

 

 

※鑑定書コースではA4で

2枚程度のデータをLINEでお送りします。

あなたご自身、ご主人、お子様 パートナー、

会社の上司や部下などの⁡ 鑑定にもオススメです。 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せください

 

友だち追加