【お客様からのご感想】無料プチリーディグでも、めっちゃ当たりますね✨ | 愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・・:・:・
 魂のお名前セラピスト 有海 由眞(ありうみ ゆま)

8愛せる自分になるためのお名前セラピスト
有海 由眞(ありうみ ゆま)ですハート

 

 

有海の公式LINEにご登録いただいている方限定

ゲリラ的にイベントしていますキラキラ

 

 

先日も無料でプチ鑑定をさせていただいたんですむらさき音符

 

 

告知なし→突然の告知あせる

募集の締切も早い
 

 

それにも関わらず、

たくさんの方にお申し込みいただきました。

 

 

さらに、たくさんのご感想を頂戴しました。

 

 

\ありがとうございますハート

 

 

ご感想は有海の宝物ですキラキラ

 
 
そうなんですよ。
 
美しさって、めちゃくちゃ大事ですよ。
外に出ないと、自分に気を使わなくなりますあせる
 
ちょうど心にモヤモヤを抱えているときに
最適にメッセージをお伝えできました。
 
 
ゲリラ的にやっていますが
最適最善なタイミングって
ありますよ。
 
 
それを掴むか否かはあなた次第ですよ。
 
チャンスの神様には前髪しかないのですよキラキラ
 
 
 
ありがとうございます照れ
 
「プチ」でも当たりますよアップ
 
 
でも、お名前セラピーはもっともっと当たりますラブ
 
 
 
 
わーい。ありがとうございます。
 
いろいろ当たっていたのですね照れ
 
 
「プチ」ですが、しっかり整えて
リーディングしていますよキラキラ
 
 
今回の無料プチリーディグでは
開運アクションもお伝えしてみました。
 
 
私の公式ラインにご登録くださっている方は
優しくて、まじめな方が多いのですニコニコ
 
 
まじめで素直な方は、即実践してくださいます。
 
なので、数ヶ月後の変化が楽しみラブ

 

 

チャンスを逃さないように

早めに公式ラインにご登録くださいね。下矢印

 公式ラインご登録はこちら
 
 

【姓名鑑定のお申込み】

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 5,500円(税込) 

 

※ペア割引もございます。  

お二人分の鑑定書のお申し込みは 

9,900円(税込)になります。

お子様とご自分の鑑定。

 ご夫婦の鑑定にもおすすめです。 

 

 

※鑑定書コースではA4で

2枚程度のデータをLINEでお送りします。

あなたご自身、ご主人、お子様 パートナー、

会社の上司や部下などの⁡ 鑑定にもオススメです。 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せください

 

 

友だち追加