悩むのは今日で終わり。愛せる自分になる方法 | 愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・・:・:・
 魂のお名前セラピスト 有海 由眞(ありうみ ゆま)

悩んでばかりの人生を卒業🌸
 
 
今すぐ愛せる自分になれるのです。
 
 
あなた自身のお名前を知ると
心底ホッとできます照れ
 
 
お悩みの原因がわかったり
同じ失敗を繰り返す訳がわかったりして
不安から解放されるんですよ。
 
 
今まで、私も悩み続けてきました。
 
 
一度失敗して、懲りていたはずなのに
何年か後に、同じことを繰り返していたりしませんか?
 
 
私も、何度も同じ失敗を繰り返していましたあせる
 
 
 
同じ失敗を繰り返したり
同じような悩み事が生じる理由は
お名前にあったりするのですよ。
 
 
お名前に
「成功しても挫折しやすい」
などといった事象があるの。
 
 
 
私の占い、姓名判断が当たるのも
名前に書いてあることを
読み解いているからなのですよねニコニコ
 
 
 
悩んでばかりの人生を手放して
愛せる自分になるためには
お名前に尋ねるしかないルンルン
 

 

 

 

なりたいあなたになるために
お名前が教えてくれることは
たくさんありますよハート
 
 
知りたい人は、私のLINEに登録してねハート

 

 

【姓名鑑定のお申込み】

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 5,500円(税込) 

 

※ペア割引もございます。  

お二人分の鑑定書のお申し込みは 

9,900円(税込)になります。

お子様とご自分の鑑定。

 ご夫婦の鑑定にもおすすめです。 

 

 

※鑑定書コースではA4で

2枚程度のデータをLINEでお送りします。

あなたご自身、ご主人、お子様 パートナー、

会社の上司や部下などの⁡ 鑑定にもオススメです。 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せください

 

友だち追加