前代未聞❗️旦那がモテすぎて困るんです。 | 愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・・:・:・
 魂のお名前セラピスト 有海 由眞(ありうみ ゆま)

オーラビジネスネーム鑑定士の

有海由眞(ありうみゆま)ですハート

 
 
「旦那がモテすぎて困るんです。」

 

というご相談、意外に多いんですよ。
 
 
結婚したからって安心できないのですね。
 
 

浩子さん(仮名)は、ちょっぴり年下のご主人と結婚され

お子さんも授かりましたハート

 

 

お話を伺う限り、とっても幸せそう照れ

 

 

でも、周りにわからないような

お悩みをお持ちでした。

 

 

 

それは、

 

ご主人がモテすぎちゃうこと飛び出すハート

 

 
学生時代にモテモテだったご主人と
どうしても結婚したかった浩子さんは
既に会社員として働いていて
収入があるから彼を養う形で入籍ポーン
 
 
 
ご主人は学生結婚だったわけです。
 
 
結婚したばかりの頃は
女性との携帯でのやり取りは禁止していて
完全に管理(監視じゃないかな?)していた。
 
 
でも、40歳も過ぎたご主人は
浩子さんにスマホを見せなくなったそう。
 
 
 
だから、浮気を疑ったのです滝汗
 
 
 
目の前でスマホを見せてもらうと
案の定、女性からのお誘いLINEあせる
 
 
 
さらに、食事には行っているスプーンフォーク
 
 
 
浩子さんも私も
お食事以上の関係もありうるな・・・
 
って感じましたあせる
 
 
 
 
不倫や浮気を肯定はしませんが
ご主人のお名前には
しっかりそういう誘導があるのです。
 
 
 
モテちゃう。
 
さらに、イケメンの画数もある。
 
 
 
縛り付けようとしても無駄。
 
 
 
結婚さえしてしまえば安心照れ
と思っていたのでしょう。
 
 
 
でも、このようなお名前のご主人では
ずっとずっと安心できません。
 
 
 
お二人の相性は悪くはないのです。
 
 
 
心配かもしれませんが
モテちゃうとういう事実は
残念ながら変えられまえんあせる
 
 

 

心配したり、イライラして待つよりも

結局はうちに戻ってくるよね照れハート

 

 

というスタンスで笑顔で迎えてあげるニコニコ

 

 

 

モテすぎちゃうご主人を選んだ以上

それを受け入れて、楽しく過ごされると

お子様も安心されますよ。

 

 

お名前の影響だってわかるだけでも

ちょっぴり安心できますよ。

 

 

 

あなたのお名前に秘められた魅力や
パートナー様のことを知って
もっともっと輝いてくださいねキラキラ
 
 
オーラネームリーディングのお申し込みはこちら下矢印

 

【姓名鑑定のお申込み】

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 5,500円(税込) 

 

※ペア割引もございます。  

お二人分の鑑定書のお申し込みは 

9,900円(税込)になります。

お子様とご自分の鑑定。

 ご夫婦の鑑定にもおすすめです。 

 

 

※鑑定書コースではA4で

2枚程度のデータをLINEでお送りします。

あなたご自身、ご主人、お子様 パートナー、

会社の上司や部下などの⁡ 鑑定にもオススメです。 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せください

 

友だち追加