ふうちゃん激推しの便利アイテムをご紹介します。 | 愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・・:・:・
 魂のお名前セラピスト 有海 由眞(ありうみ ゆま)

オーラビジネスネーム鑑定士

有海由眞(ありうみゆま)ですハート

 

 

我が家のプリンスふうちゃんが亡くなって

 

3年半が過ぎました。
 
 
まだまだ悲しいけれど、そろそろ
シニアわんちゃんのケアについて
オススメのグッズなどをシェアしたいな
と思えるようになりました。
 
 
ふうちゃんは17歳10ヶ月の大往生虹
 
ふうちゃんは、最後の数ヶ月は
自力で食事がとれませんでした。
 
 
だから、スプーンを使ってごはんんを
食べてもらっていましたスプーンフォーク
 
 
このスプーンが大事。
 
 
初めは金属、次はプラスティック製など
いろいろなタイプを使いました。
 
 
 
その中でも激推しするのは
シリコンスプーンキラキラ
 
 
赤ちゃんの離乳食に対応しているタイプが
わんちゃんにとっても痛くないし、
歯がぶつかっても
カツっとならなくて安心照れ
 
 

 

食が進まない時におすすめなのは

 

ヤギミルクです。
 
 
ドッグフードをふやかしたりしてもGOOD。
 
 
この個包されているヤギミルクは
お出かけにも便利ですよ下矢印
 
お花見にもヤギミルクと水筒を持参してました。
 
 
食欲がない時にはケーキでもいい。
 
 
食べる楽しみを忘れないように
おやつは欠かしたことがありません。
 

 

 

 

モンブランをヤギミルクでふやかして

流動食にして、食べていましたよ。

 

 

お散歩大好きなふうちゃんはバギーを愛用。

 

 

5台所有していて

晩年はタイヤが自転車のタイヤと同じ素材で

振動が伝わらない大型を使っていました。

 

 

ふうちゃんが寝ているときに

ガタガタなったらかわいそうなので

注文した逸品。

 

 

ネットで探したけれど

今はないのかな?

 

 

見つかりません。

 

 

 

発見したら、またシェアしますね。

 

 

ネームリーディングのお申し込みはこちらベル
 

【姓名鑑定のお申込み】

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 5,500円(税込) 

 

※ペア割引もございます。  

お二人分の鑑定書のお申し込みは 

9,900円(税込)になります。

お子様とご自分の鑑定。

 ご夫婦の鑑定にもおすすめです。 

 

 

※鑑定書コースではA4で

2枚程度のデータをLINEでお送りします。

あなたご自身、ご主人、お子様 パートナー、

会社の上司や部下などの⁡ 鑑定にもオススメです。 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せください

 

友だち追加