雪降る夜にはおうちでお買い物 | 幸せなふりは卒業!自分の欲求に忠実に生きよう。

幸せなふりは卒業!自分の欲求に忠実に生きよう。

姓名判断✖️気学であなたの隠れた願望を発掘!
有海 由眞(ありうみ ゆま)

こんばんは😃🌃

 

有海由眞 ですラブラブ

 

 都内も大雪で寒いですよね?

こんな日には外出しないで

楽天お買い物マラソンに参戦🏃‍♀️

 

 

有海がオススメのあれやこれやも

ど~んとご紹介しちゃいます❗

 

 

豆乳で作ったチャイに入れると

ワンランクアップするから不思議キラキラ

 

大好きなシナモンパウダーハート

 

 

チャイの強い味方。

パウダータイプなので保管も楽々照れ

 

 

輪島の地震の復興支援としても

貴方の健康のためにもオススメ。

 

こちらの会社の社長は

お正月には東京にいらしたので

ご無事だったそうです。

 

アラフィフ女子の艶髪には

ヘナトリートメントが必要不可欠です。

 

こちらのインディゴ入りは

70代の母の愛用品です。

 

美容師さんにも

「素敵な髪色ですね。

 どこの毛染めですか?」

 

と質問されるんですってハート

 

私が使っているのは100%ヘナです下矢印

 

 

こちらは毎朝焚いているお香です。

 

空気が澄んで、気持ちがいい照れ

 

 

どれもこれも逸品です。

 

 

お試しくださいね✨

 

 

 

イベントバナー