◆日展に行っても、受賞者の名前がきなる職業病 | 過去を掘り下げなくてもいい!感情解放セッション

過去を掘り下げなくてもいい!感情解放セッション

苦しい感情を解放するセッションで運気アップ
セラピスト・ヒーラー・姓名鑑定士
有海 由眞(ありうみ ゆま)

姓名鑑定のスペシャリスト

有海由眞(ありうみゆま)です。

 

 
日展に行ったのですが、
そこでも職業病が出てしまいました。

 



 

私は3歳の頃から書道を習っていて

書には興味があります。

 

 

知人が入選したので見に行ったのですが

書よりも気になってしまったのが

入選者のお名前でした。

 

 

 

知人の方が素晴らしい書なのに

なんで、この方が…

 

 

なんてこともあります。

 

 

良し悪しは個人の主観もあるでしょう。

 

 

でも、上に引っ張られる人と

二の次にされる人の違いは

一体何だろう?

 

 

なんて思って見ていると

やはりお名前が気になるのです。

 

 

本名ではなく活動される方が大半ですが

特選などに選ばれる方のお名前を見ると

やっぱり運がいいキラキラ

 

 



 

書よりも好きなのは洋画なので

洋画見てきましたが

吸い込まれそうになる作品は

オーラも周波数も放つ光も

全てが違います。

 

 

もちろん、お名前もキラキラ

 

 

運って掴むものだな。

 

 

努力と運の相乗効果で

見える世界が変わるのです。

 

 

そして、最も簡単な開運方法は改名

 

 

 

もしも、芸術の世界で名を残したいと思うなら

命名をケチらないでほしいのです。

 

 

私も鑑定士として最善を尽くします。

 

 

お名前でお悩み中でしたら

早急にお問合せくださいね。

 

 

有海に任せてください筋肉

 

【金額】

 

姓名鑑定(ZOOM30分) お一人さま 5,500円 

姓名鑑定(ZOOM30分)   お二人セット 特別価格 9,900円  

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 3,300円

(すべて税込)

   

※お二人セット価格をご用意しました。

 お子様とご自分の鑑定。ご夫婦の鑑定にオススメです。

 

※ZOOMセッションご希望の方は、

 木曜日の午後の時間帯、

 または木曜日以外の平日の21時以降に

 セッションを設定いたします

 

※鑑定書コースではA4で2枚程度のデータを

 メールにで送付いたします。

 

お申し込みはこちらからどうぞハート

 

 

【オプション】

 

◆副業のため本名を使えない方

◆ビジネスネームをお考えの方

◆売上を上げたい方

◆副業を始めるためにビジネスネームをお考えの方

◆屋号をお考えの方

 

☆改名・命名は別料金期となりますので、

 ご相談ください。実績がございますのでご安心ください。

 

あなたご自身、ご主人、お子様

パートナー、会社の上司や部下などの⁡

鑑定にもオススメです。

 

特性(取扱説明書)を知ると、

悩み事も減り、より楽しい人生をすごせますよニコニコ