【おすすめランチ@六本木】美味しい牛肉がこんなお値段で? | 愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・・:・:・
 魂のお名前セラピスト 有海 由眞(ありうみ ゆま)

会社員副業をしている有海由眞(ありうみゆま)です。

 

飲むこと、食べることが大好きラブラブ
 
 
ふるさと納税で牛肉もカニも…

 

 

食べ物ばかり選んでしまう有海が
おすすめランチ@六本木をご紹介します。
 
 
お散歩していて気になった
お店は肉源。
 
 
焼肉屋さんだとはわかっているけれど
入らなくてもいいかな…
 
 
気になったけれど、ググるほどでもない。
 
 
と思って通り過ぎたけれど
やっぱり気になるビックリマーク
 
 
そんな時は、直感を信じて行こうニコニコ
 
 
入ってみると、店内はランチの時間でも暗い。
言い方を変えるとムーディなのかな?
 
 
ランチには早い時間だけれど
そこそこ混雑していました。
 
 
私たちは、かわいい個室に案内していただき
ちょっと特別感あり照れ
 
 
牛さん模様の壁紙がかわいいハート
 
 

 
 
向かいのお部屋はブラウン系で
私たちのお部屋はホワイトキラキラ
 
 
ランチは驚きの1,000円から!?
 
 
安い。
 
焼肉ランチが1,000円は安すぎる。
しかも、六本木で?
 
 
逆に不安ガーンと思ったので
1,000円とは別のメニューも
お願いしてみました。
 
 
う〜ん、戻ってでも入ってよかった。
 
 
熟成肉(仙台牛)がこの価格でびっくり
と思えるほどの内容でした。
 
 
厚切り牛タンなんて、
美味しすぎて、そっと目を閉じましたよ爆  笑
 
 
私は魚派で、お肉はあまり食べないけれど
この価格でこの美味しさなら
お得すぎると思いました。
 
 
あっ、お肉やご飯の写真はごめんなさいお願い
ブレていますアセアセ
 

私のセットには厚切りタンはないですよ。
1,500円のセットに厚切りタンは入っています。
 
美味しそうに焼いた写真もなし。
 
 
食べることに集中爆  笑
 
 
気になる方はぜひお店へ。
 
 
お店は、六本木と赤坂
仙台のみです。
 
 
今度は赤坂にでも寄ってみようかな?
 
ディナーでも良さそうですよ。
 

姓名鑑定のお申し込みはこちら下矢印

地球BP姓名鑑地球

 

【金額】

 

姓名鑑定(ZOOM30分) お一人さま 5,500円 

姓名鑑定(ZOOM30分)   お二人セット 特別価格 9,900円  

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 3,300円

(すべて税込)

   

※お二人セット価格をご用意しました。

 お子様とご自分の鑑定。ご夫婦の鑑定にオススメです。

 

※ZOOMセッションご希望の方は、

 木曜日の午後の時間帯、

 または木曜日以外の平日の21時以降に

 セッションを設定いたします

 

※鑑定書コースではA4で2枚程度のデータを

 メールにで送付いたします。

 

お申し込みはこちらからどうぞハート

 

 

【オプション】

 

◆副業のため本名を使えない方

◆ビジネスネームをお考えの方

◆売上を上げたい方

◆副業を始めるためにビジネスネームをお考えの方

◆屋号をお考えの方

 

☆改名・命名は別料金期となりますので、

 ご相談ください。実績がございますのでご安心ください。