◆日本で2番目に当たる手相占い師丸井さんの真似しますw | 愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・・:・:・
 魂のお名前セラピスト 有海 由眞(ありうみ ゆま)

姓名鑑定のスペシャリスト有海由眞(ありうみゆま)です。

 

 

先日、参加させていただいた

 

かさこさんのセミナーで、
出版社を経営されながら
手相占い師をされている丸井章夫さんに
お会いすることができました。
 

 

丸井さんの自己紹介がとっても印象的。

 

 

「私は日本で2番目に当たる手相占い師です。

 師匠がご存命なので、私は2番ということになります。」

 

ってお話しされたんです。

 

 

素敵ですよねキラキラ

 

 

 

では、私も真似をして

 

 

「日本で2番目に当たる姓名鑑定士です。」

 
 
今も現役で鑑定をされている師匠がいます。
 
なので、私も2番目ということになりますねニコニコ
 
 
ただ、私は他の先生の元でも学び
独学でも鑑定を繰り返してきたので
オリジナルの鑑定となっていますよキラキラ
 
 
唯一無二の姓名鑑定です。
 
 

お名前から生きていき上での注意点や

思考のあり方もお伝えしています。

 

 

体の問題もお名前に隠されていることがあるので、

それをお伝えすることもあります。

 

 

 

私は姓名判断は占いではないと思っています。

地に足がついた学問です。

 

 

すべての方に姓名判断を利用し、

自由に楽しく生きてほしいちょうちょ

 

 

そう願っています。

 

 

不定期で、無料プチ姓名鑑定も

プレゼント実施中筋肉

 

 

本気で幸せを掴みたい方は

公式ラインにご登録くださいね。

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加