◆意識が変われば世界が変わる | あなたの過去をいっさい掘り起こさない!悩み、苦しい感情の解放を体感する最強セッション

姓名鑑定のスペシャリスト

有海由眞(ありうみゆま)です。

 

 

人間関係にも恵まれていて
素晴らしいメンターにも出会えた私は
かなり強運なんだけれど
ネガティブ思考な時期があったの。

 

 

数年前まで、仕事に行くのも嫌で

ストレス性の難聴になったりしてた滝汗

 

表面では楽しそうにしていても

泥の中を必死に泳ぐ感じだった。

 

 

 

職場が嫌で嫌でたまらない頃は
みんなが敵(モンスター)に見えてた。
 
 
その頃によく言っていたのは
「私は虐げられてるから。」
上矢印こんな言葉、書くのも嫌だわアセアセ
 
 
メンターからは
 
「自分で虐げられてるとか言うの
 いい加減にやめなさいよ。」
 
そんな言葉を今の私は使わないバツレッド
 
 
気づくのが早い方はお分かりですよね?
 
 
そう、私は自分で働きにくくなる
環境を選んで、
その世界を作り上げてたのよポーン
 
 

おバカよね爆  笑

 

 

これに気づいてからは

相手を敵だと思うことはやめた。

 

 

姓名鑑定を利用して

こんなタイプかな??

と推測してから対応してるけど、

それ以前に

 

自分が寛大になる。

 
それが一番大事なのハートのバルーン
 
 
さらに、相手に良くして欲しければ
 
自分がよく振る舞う。
 
つまり、先出です。GIVEです。
 
 
意識を変えることが大切!
 
 
意識が変われば世界も変わります。
 
 
私は職場の環境も良くなり
働きやすくなりました。
 
 
もちろん、嫌だなぁ。
と思うこともありますよ。
 
 
でも、ネガティブ眼鏡で見るよりも
寛大であった方が心地がいいと
知っているから大丈夫。
 
 
意識を変えれば世界は変わる。
 
 
無料で出来ることだから
騙されたと思って試してみてハートのバルーン
 
 
自分のことがわからない。
相性が気になるという方は、
鑑定もおすすめですキラキラ
 
フォローしてね!
 

強運体質由眞の鑑定のお申し込みはこちらから下矢印

 

地球BP姓名鑑定地球

 

【金額】

 

姓名鑑定(ZOOM30分) お一人さま 5,500円 

姓名鑑定(ZOOM30分)   お二人セット 特別価格 9,900円  

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 3,300円

(すべて税込)

   

※お二人セット価格をご用意しました。

 お子様とご自分の鑑定。ご夫婦の鑑定にオススメです。

 

※ZOOMセッションご希望の方は、

 木曜日の午後の時間帯、

 または木曜日以外の平日の21時以降に

 セッションを設定いたします

 

※鑑定書コースではA4で2枚程度のデータを

 メールにで送付いたします。

 

お申し込みはこちらからどうぞハート

 

 

【オプション】

 

◆副業のため本名を使えない方

◆ビジネスネームをお考えの方

◆売上を上げたい方

◆副業を始めるためにビジネスネームをお考えの方

◆屋号をお考えの方

 

☆改名・命名は別料金期となりますので、

 ご相談ください。実績がございますのでご安心ください。