先日買った壁紙用ボンドで

剥がれた壁紙を貼り直し。




これが、



意外に手間取った💦







というのも、



めくると、さらに剥がれる❗️



何だか、範囲が広くなってしまい、

もう、どこが剥がれていたのかわからない
😣






キリが無いので先に進みました😅





マヨネーズのような容器に入った漆喰を

厚さ1ミリを目安に塗っていきました。



{8C34EF96-FE27-423B-B1C5-090CD7E79203}


ほらね、イイ感じ❣️




作業は、トールペイントの下準備のようです。

木目の荒い素材の表面に、

パテべらで

凹凸を消していく感じです😄











1番右が元の壁。

2番目が塗りたて。

乾いた後はオレンジ色がかなり薄くなるので、

やっぱりこの色で良かった〜❣️



{7350F304-1EB1-4337-8CFB-16328192A4F8}









ただ、問題発生❗️



{F399348E-8F36-4636-978E-D28948014F84}


浮いた部分は、やっぱりそのまま。




もう少し強力なボンドでくっつけないとです😉







マヨネーズ容器1本で半分しか塗れていません😅



もう1本買いに行かないとダメでした〜💦🚗