昨日JGAのメールが届きまして、
「2016' JGAアワードの一次通過者には、本日中にメールします。」とのこと。





残念ながら、一次通過ならずでしたが、
作品を見ていただいた友人知人の方々から「私も教えて欲しい❗️」
「私が第一号の生徒ね❗️」など、
沢山の嬉しいお言葉をいただきました😊

手術のせいで視力が安定せず、
片目を覆ったり、LED付きのルーペを使用しながらの製作は大変でしたが、
次から次へとアイデアが浮かび、身体中に漲る久しぶりのポテンシャルの高さが心地良くもありました。



{71C20F5A-438E-4AD8-991C-152774B8FCBD:01}




右上から時計回りに、
  1.「Margaret」
  2.「空行くパイク」 
  3.「海行く黒鶏」
  4.「My Star」    

4.の作品は、リリーベイビーズの中性ボーカル、ササミーの許可をいただいて画像をお借りしました。
私の周りのお友達は嵐ファンが多いのですが、こんなキラッキラなブローチを身に付けてライブに行けたら嬉しいですね😁


さてさて、結果はともあれ挑戦した事に意義がある‼️
まだまだ湧いてくるアイデアを形にしてみたいですし、ホビーショーに選ばれた作品を観に行くのも楽しみです✨