わたくし、職場で
パワハラ、フキハラにあっております


わたしより一回り以上
年下の課長

今年から一緒に
仕事することになったんだけど
わたしの何が気に入らないのか
話しかけても横向いたまま
「あーはい」
「で?何ですか?イライラ」
挙げ句被せ気味に話遮るし
よくわからない苦情言ってくるし

もう苦痛でたまらない

今日はマジでキレそうになった
わたしにはいつも通りの
横柄な態度をとった直後
別の女性には猫なで声で
いろいろ優しい言葉かけて最後には
「困ったら言ってくださいねぇ♥️」
だってさゲロー


同じチームの女性たちも
「○○さんは何で蘭さんだけに
あんな態度なんでしょうね」
って言ってるし


もうほんと嫌だ!
そっちがそんな態度なら
わたしだってもう話しかけない
馬鹿みたい
仕事だからと思って
パワハラフキハラ男の為になる
情報いれたりしてるのにさ真顔

大人げないと言われようと
わたしはもう知りませんムカムカ