先日、夫がわたしの目を覗き込んで

「あっ!!目の中に光が!!!」

だってニヤニヤ


決して褒め言葉ではありません

人工レンズを入れたせいか?

目の中に⭐が入りました笑


Dr.に言ったら

「そう?気のせいじゃない?」

って言われたんだけどね


さて

わたしも夫も仕事は暦通りなので

連休前半が終了しました

明日から3日働いて

また4連休です

(わたしは休日出勤あり悲しい)



あっという間の3日間だったなぁ

1日めは夫の両親に会いに行って

疲れ果てて帰ってきて

2日めは夫の買い物に付き合って

今日はだらだら過ごして


実は昨夜夫と大喧嘩してしまい

結婚して初めて

出ていく!ってなりました

本当に荷物をまとめて

とりあえずビジネスホテルに

泊まろうかと考えてたけど

夫が謝ったので

めちゃくちゃ恩を着せて

許してやりましたよウインク



わたしも最近イライラしてしまうので

いけないんですけど…


目がまだあまりよく見えてないことが

一番の原因な気がするんですが

義両親のことや

夫が忙し過ぎることも

イライラに拍車をかけている気がします



ほんと心穏やかに過ごしたいものですクローバー