今日は夫の誕生日です

でもわたしは7時過ぎまで
ペットクリニック


本当は夫の好きなものを
作って待っていたかったんだけど
「エリーを優先して」
という夫のことばに甘えました



昨日、疲れもあり
めちゃ不機嫌に
夫に当たってしまったわたし



同じようにフルタイムで働いているのに
何で家事も何もかも
全部わたしがしなきゃいけないの?


夫は自分の都合で好きに動いて
何のストレスもないって言ってるのに
わたしはなぜこんなに
疲弊しきってるの?



そんなことを考えてしまってショボーン



今朝いつものように起きて
5時起き
お弁当を作っていたら
夫が起きてきて


今日でひとつ年を取りました!
これからの僕を見ていて下さい!


直立不動で言うので
笑ってしまいました


誕生日のディナーも
バースデーケーキもないけれど
誕生日おめでとう🎉