こんばんは。

週末は夏日の2日間でした。

土曜日は、ソファのサイドテーブルとして買ったキャスター付き本箱を組立てて、100円均一で購入したレンガシートを両面テープで貼るDIYに取り組みました。


立体的なシートなので、思った以上に立体感が出ました。

内側は3段収納になっているので、ティッシュやリモコンを収納しています。

天板にはビニールクロスを貼って、飲み物がこぼれても拭き取りやすくしました。

日曜日は、午前中は自治会の掃除に参加し、午後から変形性股関節症の整体に行きました。

13:00~の予約でしたが、帰宅したのは22:00になりました。(^_^;)

帰ってからはいつものネイルシールを貼ります。


ジェラートネイルの春の新作です。

ずっとネイルシールを貼っていると、爪が傷んでくるので、そろそろ止め時かもしれません。

今週は仕事の面談や打合せが多く、忙しい一週間になりそうです。