こんにちは。

週末は、土曜日が底冷えする寒さでした。

主人が昔一緒に仕事をした方が、主人の昇格祝いの食事会をして下さるということで、お互い夫婦で食事会に出席しました。

イタリアンのお店で、ガーデンバーベキューの食事でした。

最初は外でバーベキューをしていましたが、あまりの寒さに途中から室内に入って、約4時間話をして飲んで食べて、気がつけば17時になっていました。


帰りにはフィナンシェのお土産まで頂いて、至れり尽くせりのおもてなしでした。

日曜日は晴天に恵まれて、主人に車で送ってもらい、お昼過ぎに職場に年度末の転勤の引継をしているメンバへワッフルの差し入れをして、その後一緒にお蕎麦を食べに行き、昨日の冷えで腰を痛めたのでマッサージへ。


夕方には自宅に戻り、娘を教習所に送ってから一週間分の食料品買い出しに行きました。

そして夜テレビを見ながら、ネイルシールの張り替えをしました。


ジェルネイルを止めてからネイルシールを貼っていますが、元の爪が薄いのでどうしてもよく使う親指の爪がわれがちです。

整体でジェルネイル禁止と言われているので、割れ爪との戦いです。(^_^;)

今週末は変形性股関節症の整体に行けなかったので、来週の脚の具合がどうなるか不安です。