こんばんは。

週末は土曜日が快晴で、日曜日は肌寒い一日でした。

土曜日はいつもの変形性股関節症の整体へ行き、帰りにカフェでランチを取りました。


珈琲専門店のランチセットです。

夜は娘のバイト終了後に家族で外食へ。

久々のお好み焼きです。


写真がぶれました。(^_^;)

日曜日は、会社に休日出勤している社員の様子を見に行って、帰りに婦人科で更年期対策のプラセンタ注射をして、夕方から1ヶ月ぶりのネイルへ行きました。


7月から新しい職場なので、おとなしめにしようと思いつつ、可愛さでデザインを選んでしまいました。

来週は送別会が続くので、体調を整えて乗り切りたいと思います。

PRP注射も行かねば・・・です。