こんばんは。

今日は曇りからの晴れになりました。

土曜日は変形性股関節症の整体の日なので、11時過ぎに家を出てバスを乗り継いで、隣の市の整体へ行ってきました。

いつも言われる「手を振って歩く」「歩くときは踵から踏み出す」「歩幅を大きく」「椅子から立つときに机に手をつかない」等々・・・のアドバイス。

頭では分かっていますが、行動が伴いません。(^_^;)

終了後に娘と大丸デパートで待ち合わせです。

ipsaの肌診断の立ち会いと夏服の下見です。

娘は美容にとても力を入れていて、化粧品も良いと言われるものは大抵購入しています。

いわゆる「コスメフリーク」です。

私は化粧品では肌改善は無理だと思っているので、もっぱら美容皮膚科のレーザー治療に頼っています。

ipsaのカウターで肌診断をしてもらって基礎化粧品を購入した娘を待って、終了後にカフェでティータイムです。


一時間程ゆっくりして、次はお気に入りブランドの洋服試着へ。

数着を試着して、気に入ったものをネットで買うことにしました。

15時から20時まで、久々にウロウロした午後でした。