乳のみ子の季節です。 | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

今年も乳のみがやってきました。  
いつもこの季節は子猫が物置きで生まれている、
段ボールに入って置いてあった等で
保護依頼が来ますが
  小さな命を助けたい気持ちがあっても
ミルク飲みはお世話は特に大変です。


このような依頼がありました。
高齢の両親の実家で
野良猫のお世話をしていた方が突然の入院で、
行政に相談に行ったらハッピーワイルドキャッツに
相談してみて下さいと問い合わせがきました。
 早速、訪問したところ
家の中に仔猫が5~7匹いました。
ほとんど健康の状態の悪い仔達でした。







家と庭とでの多頭飼いは珍しくありません。


2週間後、風邪をひいてたこも

元気になりワクチン接種、ウイルス検査は

陰性でした。




他にもどんどん子猫たちが

保護されてきます。








デビューが待ち遠しいですね。

子猫を迎えたいとお考えの方は

是非、譲渡会へお越しください✨

お待ちしております!


Amazonほしい物リスト


寄付はこちら