卒業生の幸せ通信♩ | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

今日は卒業生の幸せ通信です(*˘︶˘*).。.:*♡
皆の幸せそうな報告がとても嬉しいです爆笑
ご報告ありがとうございます😊

スターサラちゃんスター



「おかげさまですっかり家族の一員になり、元気に過ごしています。こちらに来た当初と比べるとだいぶ大きくなり良く鳴くようになりましたが、相変わらずの甘えん坊です。」


もう譲渡になってから1年経つのですね‼️

早いものですねびっくり

甘えん坊のさらちゃん。

愛情を独り占めできて幸せだね✨

本当に良かったね💕︎

里親様、いつもありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします(*^^*)


スターノエルちゃんスター




「ノエルが我が家にきて9ヶ月経ちました。

抱っこは嫌がりますが、普段は上の写真のように甘えてきて、本当に可愛いです。」


嬉しいご報告ありがとうございます。

甘えてるノエルちゃん

可愛いですねラブこちらまで

なでなでしたくなっちゃいます💕︎

里親様の、本当に可愛いという文面も

とても嬉しいです!!

今後ともよろしくお願いします(*^^*)


スターてんちゃんスター






「猫風邪もまだ鼻水が少し残ってますが、だいぶ良くなり毎日元気に夜中の運動会を先住ちゃんと繰り広げております 笑」


ご報告ありがとうございます!!

猫風邪も少しづつ良くなってきているようで

よかったです‼️

元気いっぱいなのですね💕︎

先住猫ちゃんも受け入れてくれて

感謝でいっぱいです😭✨

なかよしこよしな画像を見ていると

こちらまで幸せです(*˘︶˘*)

今後ともよろしくお願いします‼️


スターわさびちゃん、はまちちゃんスター





「たくさんご飯を食べて元気にしています。」


ご報告ありがとうございます!!

げんきそうで何よりです✨✨

ご飯をたくさん食べてるときいて

とても嬉しくなりました😊

今後ともよろしくお願いします‼️


スターぽんずちゃん、マリーちゃんスター










「ぽんずとマリンは

今年も風邪をひかず

元気に過ごせました。

昼間は日向ぼっこで、

羨ましい限りです。

マリンは

今のこの時間が気に入ってるのか

離れて座っていても

ゴロゴロいってます。」


とても躍動感のある元気いっぱいの

お写真をありがとうございますびっくり爆笑

風邪をひかなかったのですね✨

体調管理をありがとうございます‼️

日光が沢山入るお家なのですね☀️

日向ぼっこ羨ましいです🥺✨

里親様、今後ともよろしくお願いします✨✨😊


スターシャム男ちゃんスター








「数日間は、2匹と上手くやっていけるか不安で胃が痛くなりそうでしたが、シャーシャーの声を聞かなくなったので、ホッとしている所です。

仲良しとは、まだまだですが、大きい2匹が日常生活に戻ったので安心しました。

トキ君は、好奇心、食欲旺盛でこのまま元気に大きくなって欲しいです。

トキ君は、シャム猫だと旦那が信じているので、名前はシャム男になりました。」


ご報告ありがとうございます!!

シャーシャーが無くなったのですね😭

良かったです‼️

受け入れてくれたのでしょうか😭

先住猫ちゃんたちには感謝でいっぱいです!

少しづつ、距離が近づくといいですね(*^^*)

今後ともよろしくお願いします!!


スターれんちゃんスター







「先住猫のあおいともだいぶ打ち解けてきて一緒に遊ぶ時もちらほら出てきました

人のことは大好きなようで、ゴロゴロ言いながら人の上に乗っかっております」


ご報告ありがとうございます!!

先住猫ちゃんとも、仲良くなってきたのですね。

安心しました😌𓈒𓏸✨

里親様の洋服の中に入っているれんちゃん

可愛いですね💕︎甘えん坊さんですね!!

たくさん里親さんに甘えてね💕︎

里親様、今後ともよろしくお願いします‼️


スターショコラちゃんスター








「1週間が経ちました。

日に日にケージから出たがるショコラくん。

甘えん坊です☺️

今日は仲良く4匹が並んでソファーの所にいる写真が撮れました📷」


素敵な報告ありがとうございます!!

ゲージから出たがるのですね💕︎

お兄ちゃんお姉ちゃん達が気になるのかな?🐱♡

みんな集まってる写真も、とっても可愛くて

ホッコリしました✨✨

今後ともよろしくお願いします‼️