幸せ通信♩ | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

幸せになった子達の紹介です♡
遅くなってしまい、申し訳ございません🙇‍♀️

スターきなこちゃん、あづきちゃんスター






「こんにちは😃
きなことあずきの報告がしたくて連絡いたします。
先住猫に甘える様子や人にも慣れてきたかんじです。
ワクチンも済みました。
ご飯たくさん食べてすくすく育ってます。」

ご報告ありがとうございます!!
とっても可愛いです!首輪も素敵ですね♥️
ワクチンもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

スターりずちゃんスター






「りずもだいぶ大きくなりました。
先住猫のりちゃとも喧嘩もしますが毎日仲良く過ごしてます!」

御報告ありがとうございます!
のりちゃん、リズちゃんのことを
受け入れてくれてありがとう!!
りずちゃん、嬉しいね😭✨
里親様、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

スターリンちゃん、マルくんスター










マルは今日で無事2歳の誕生日を迎えました🎵
リンも元気に過ごしています🎵

ご報告ありがとうございます
マルくん、2歳の誕生日おめでとう!
お祝いして貰えて嬉しいね!
2匹のリラックスしている状況が
写真から分かります🍀*゜
里親様、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

スターこはくちゃんスター




お久しぶりです。今日もこはくは絶好調です。

ちょっと太らせてしまったので、

軽くダイエット中です。


ご報告ありがとうございます!

体重管理もしてくださり

ありがとうございます!

こはくちゃん、元気そうでなによりです✨

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


スター珍来(ちんらい)ちゃんスター








まんぷくちゃん

改め珍来(ちんらい)ちゃんというお名前になりました🫶🏻笑

よく鳴き、よく食べ、よく寝ています😴

思っていたよりは大食漢ではなくて、カリカリは少しずつ食べるタイプのようです!

お膝や胸元で寛ぐのが大好きなようなので、最近ペット用スリングを使用していつでも好きなタイミングまでいてもらっています🍀*


ご報告ありがとうございます!

甘えん坊の、ちんらいちゃん。

独り占めできる里親さんができて

本当に良かったね😭✨

幸せそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

里親様、ありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


長くなったので、

次の記事へ続きますびっくりマーク爆笑