初めてのケーキ♩ | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

ペトナビ様からクリスマスケーキを頂きました。
初めてのケーキで猫達も戸惑っていました。
おそるおそると食べ始めたら
周りでみていた猫達も寄って来て
美味しそうにみんな仲良く
クリスマスプレゼントケーキ頂きました。



とっても可愛いケーキです🎶爆笑



興味津々な猫たち🐱びっくりマーク

美味しいにゃ〜スター





僕も食べたいびっくりマーク目がハート

と、色んな猫ちゃんたちが寄ってきます❤️


みんなで美味しくいただきましたウインク




素敵なクリスマスとなりました😊

ペトナビ様、ありがとうございました✨


#ペトナビ

#ペトナビサンタ

#ペトナビケーキ

@petnavi.official


寄付のお礼をさせてください!!


↑たくさんのフードをありがとうございます!

大切に使わせていただきます✨



↑たくさんの、トイレの砂や

ティッシュ、チュールをありがとうございます!!

お掃除頑張ります!



↑たくさんのフードをありがとうございます!

大切に使わせていただきす!!


皆様いつも支えて下さり

ありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。


Amazonほしい物リスト


寄付はこちら