寄付金を頂きました。 | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

誠農社様から寄付金を頂きました。 
 
3匹の猫米

 

 

 

昨年、蓮田市役所譲渡会で

ワンちゃんと、参加をして頂いた方から

ご紹介を頂きました。

命に差はなく猫たちの命大事に向き合い、

心暖まる活動をはとても素晴らく感銘を受けました。

 

 

 

 

 

 

寄付金は医療費等に大事に使わせて頂きます。

1匹でも多く、

ずっと暮らせる家族を見つけてあげれる活動を

これからも頑張って行きたいと思います。

 

応援をして頂ける企業様が

一社でも増えると多くの猫を助けられますね。

 

従業員の方はみんな心優しい顔をしていました。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

🌸譲渡会情報🌸

 

 

シェルター譲渡会

2月6日(日)

2月27日(日)

12時から15時です。

 

 

 

 

 

Amazonほしい物リスト

 

 

シェルターブログ

 

 

 

寄付はこちら