嬉しい報告♪ | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

 
可愛い可愛い
子猫達の新しいお家が決まりました爆笑
 
↓勇太君✨
 
 
↓春菜ちゃん✨
 
↓ティラミス✨
 
 
↓モンブラン✨
 
↓クッキー✨
 
 
この子達は、預かりボランティアさんの元で
大切にお世話していただきました。
風邪も引かず、すくすく大きくなり
譲渡会で幸せの切符を掴みました✨
 
モンブランと、ティラミス
クッキーと春菜
勇太とくりちゃん
みんなペアで里親様の元へ行きます‼️
 
最初は新しい環境で緊張するかも
しれませんが、2匹で行けるなら
寂しくないね✨✨
本当に嬉しいです😭💕
 
保護猫を選んでくださり
ありがとうございます‼️
 
 
里親様、今後とも
宜しくお願いしますm(_ _)m
みんな、幸せにな〜れ☺️💗
 
 
まだまだハッピーワイルドキャッツには
新しいお家を探している猫ちゃんたちが
沢山います。
猫ちゃんをお家に迎えたいと考えている方
是非、譲渡会へお越しください✨😸
たくさんの個性溢れる猫ちゃんたちが
皆さんを待っています。
 
 
 
 
 
🐱譲渡会情報🐱
 
ジョイフル本田 幸手店
12月11日(土)
⏰12時から15時です
 
住所:埼玉県幸手市上高野1331
 
ジョイフル本田 東大宮店
ペッツクローバー東大宮店
12月19日(日)
⏰13時から16時です
 
🏠さいたま市見沼区島町1-8-1
 
 
 
シェルター譲渡会
12月26日(日)
⏰12時から15時です
 
 
🏠埼玉県蓮田市椿山3-25-6
 
 
 
 
カレンダー予約受付中📆
 
 
お掃除ボランティアさん
募集中‼️