幸せを掴んだ、つとむくん | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

今回は、カフェの
つとむのお話です。

つとむが保護されたのは、2年前。
小学生の通う通学路の木の根っこにいたそうです。

エサは小学生がそれぞれあげていて
ダンボールも置いてあげて
雨があたらないようにしていたそうです。

つとむは、その場所から
ほとんど動かなかったそうです。


優しい小学生たちに助けられ、その後
ハッピーワイルドキャッツにやって来ました。

つとむは、目が見えず来たばかりの頃は
とても痩せていました。

厳しい環境で生き抜いてきたつとむ。
カフェに来たばかりの頃は、
ほかの猫ちゃんとなかなか馴染むことが
出来ませんでした。

でも、人は大好きで、遊ぶのも大好き!
猫じゃらしをふれば、目が見えないのに
一生懸命遊んでいました✨

栄養のあるご飯と、綺麗なお水を飲んで
つとむの栄養状態は改善していきました。

(お昼寝きもちいい〜♪)

(毛並みもとっても綺麗になったよ♪)

そんなつとむに、ご縁が繋がりました!

里親様のおうちは、先住の猫ちゃんがいました。
先住の猫ちゃんも目が見えません。
お名前は桃太郎くん🍑。
里親様は、桃太郎くんにお友達をと
ハッピーワイルドキャッツに来てくださいました。

そして、つとむを選んでくださいました。


里親様のお家でドキドキの、つとむ✨

現在、つとむは、里親様の一緒のお布団で
眠っているようです。
ご飯もよく食べ、うんちも良好♪

桃太郎くんとは顔をつきあわせ
黙ってすれ違う感じだそうです。

少しずつ距離を縮めていけるといいな。

甘えん坊の、つとむ。本当におめでとう✨✨
幸せの切符を掴んだね‼️
たくさん、甘えさせてもらってね😭✨

里親様、今後とも宜しくお願い致します。



🐱譲渡会情報です🐱

ジョイフル本田 幸手店様
11月13日(土)、11月27日(土)
12時から15時です‼️

🏠埼玉県幸手市高野1331



シェルター譲渡会
11月28日(日曜日)
12時から15時です。

🏠埼玉県蓮田市椿山3-25-6








お掃除ボランティアさん
募集中‼️

週1日から、午前9時から
3〜4時間程度活動できる方✨
猫ちゃんが好きな方🐱✨

ご希望の方は、こちらまで、
お問い合わせください☺️✨