子猫の医療費支援金のお願いです | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

現在、ハッピーワイルドキャッツでは
春から継続して沢山の子猫たちが
次々に保護されてきております。
 
この子は元気で食欲もあったのですが
次の日ぐったりとしていたので直ぐに病院へ。
原因がわからず即入院でしたが
翌日退院出来ました。
原因は嘔吐からくる脱水とのことでした。
 
点滴と注射で落ち着き、
ご飯も自分から食べるようになり
トイレにウンチが確認できました。
 
現在預かりボランティアさんが
お世話してくださっており
仔猫は一日で具合が悪くなる事が多く
細心の注意を払ってお世話をして頂いてます。
 
 
この子は3匹で保護されて来ましたが
1匹は翌日に亡くなり
2匹で仲良く育ってました。
しかし、様態が急変し、すぐ病院へ。
入れ変わりに肺炎で入院したのですが 
1匹は残念な事にお空に旅立ってしまいました。
 
 
仔猫は体調が急変するので
毎日、大丈夫か気にしながらお世話してましたが
助けることができませんでした。
本当に残念です。
この子は2匹の分まで
幸せにしなくてはなりませんね。
 
この子達以外にも
預かりボランティアさんの元で
沢山の子猫たちが保護されています。
子猫を保護するには
沢山の医療費が必要となります。
現在、医療費がかなり緊迫しております。
 
子猫たちを今後も保護していくために
ご支援をお願いできないでしょうか。
 
振込先はこちら👇🏻
 
支援金が増えれば、救える命が増えます。
 
度々のお願いで、申し訳ございません。
 
皆様の暖かいご支援
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
譲渡会情報
🌸シェルター譲渡会🌸
 
10月24日㈰
11月7日㈰
11月28日㈰
 
12時から15時です!
 
住所🏠埼玉県蓮田市椿山3-25-6
 
 
 
 
 
 
ボランティアスタッフ募集中‼️
 
お掃除ボランティアスタッフさん
預かりボランティアスタッフさん
譲渡会ボランティアスタッフさん
募集しております😁✨
 
やってみたい‼️というかたは
問い合わせフォームまでお願いします♪