勉強会レポート✎*。と、トライアル決定(*^^*)! | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

 

 
 
先日は、勉強会と譲渡会にご参加頂き
誠にありがとうございました☺️!!
 
まずは勉強会をレポート
させていただきますおねがい
 
 
 
沢山の方がご参加してくださいましたビックリマーク
 
 
 
 
皆様真剣に聞いてくださっています。
 
スタッフも分かりやすく
TNRのことを説明します。
 
 
 
不幸な猫を増やさないためには
避妊、去勢手術をすることが
1番大切です。
 
そのことが伝わったなら
嬉しいです✨
 
 
地域の方々と手を取り合って
猫達が過ごしやすい環境に
してあげたいですね。
 
 
 
 
 
そして、翌日の譲渡会も
ご来場いただき、
誠にありがとうございました爆笑ビックリマーク
 
 
 
 
たくさんの子がトライアルが決まりました
ので、ご紹介させていただきますね。
 
 
 
 
 
 

↑🌸ローズ🌸
今回は、先住猫ちゃんのいない、
ローズだけを飼ってくれる
ご家庭の元へ行きます☺️
よかったね、ローズ✨
 

↑🌸シャイン🌸
シェルターのイケメンシャイン✨
シェルター歴も長かった子です。
トライアルおめでとう🎊
ボランティアも皆大喜びです☺️
 
 

↑🌸ニケ🌸
預かりボランティアの元から
トライアル決定です✨
譲渡会の際は怖がって隅っこで震えていて
アピールが出来なかったニケ。
それでも、ニケを選んでくれました。
嬉しいです。
トライアル頑張ろうね!
 

↑🌸ぼうちゃん🌸
 
 
 

↑🌸しょうちゃん🌸
 
ぼうちゃん、しょうちゃんは
同じおうちにトライアルに行きます✨
2匹で行ければ安心だね☺️
トライアル頑張ってね!
 
 

↑🌸つくし🌸
 
アイドルのようなつくし✨
譲渡、おめでとう🎉
里親様の元でも
愛されるつくしでいてねドキドキ
 
 

↑🌸よもこ🌸
 
今回唯一カフェから
譲渡決定のよもこ✨
大人の猫ちゃんが決まると
ボラも大喜び☺️💕
トライアル頑張ろうねビックリマーク
 
 
 
 

↑🌸しゃいんちゃん🌸
譲渡おめでとう⸜🌷︎⸝‍
里親様の元でいっぱい甘えるんだよ✨
 
 
里親様、新しい環境になった際
猫たちは、数日間
食べ物が食べれなかったりします。
 
 
しかし、慌てずに
見守ってあげてくださいね。
 
 
数日経つと、少しずつ
食べ物を食べてくれるようになります。
 
 
 
また、あまり構いすぎないよう
お願い致しますあせる
 
 
 
 
まずは、環境に慣れさせることから
お願い致しますおねがい
 
 
 
 
施設の大事な
猫たちのことをどうぞ、
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
【次回の譲渡会】
 
11月23日(土曜日)
12時から15時です。
🏠場所🏠
ハッピーワイルドキャッツシェルター

埼玉県蓮田市椿山3-25-6

 

朝日バス 椿山バス停前

(下大崎、パルシー、菖蒲仲橋行き)

蓮田駅東口バス停から椿山まで6分

運賃は190円(ICカード186円)

※2018.1.1現在 

 
 
 
 
ニコニコチェックしてねニコニコ
 
 
 
Amazonほしい物リスト
物資の送り先
👇👇