しあわせだより5/21 | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

※ボランティアさん募集中。詳しくはコチラの記事をご覧ください。

 

里親様から届いたお便りを紹介します!

 

今回は、

・まりもちゃん

・雪ちゃん

・茶たろうちゃん

・レンちゃん、ミルコちゃん

です。

(敬称は、ちゃんで統一しております)

 

いつも素敵なお便りありがとうございます子猫 笑う

スタッフ一同の楽しみであるとともに、今後の励みとなっております元気

 

ネコまりもちゃネコ

 
 
里親様のおうちに迎えていただいてから2年cracker*
もうすっかり自分の家だぞオーラが出てますねにこ*
最近のお気に入りの場所は冷蔵庫の上だそう。
狭い箱の中におさまっている姿がなんともいえず可愛いですラブラブ
 
ネコ雪ちゃネコ
 
 
※元ピピちゃん
丸いクッションがおきにいりという雪ちゃん。
丸いクッションにくっついてまぁるくなって寝ているそうですスキ
とっても可愛い寝顔ですねラブラブ
のびのび幸せそうですキャー
 
ネコ茶たろうちゃネコ
 
 
5月5日に誕生日を迎えた茶たろうちゃんcracker*
ご家族が健康に暮らして欲しいと願いを込めてこどもの日を誕生日を決めてくれたそうです。
もう子供ではないかもしれませんが…とご家族は仰っていましたが、いつまでも自分の子供のようなものですよスキ
テーブルの上がお気に入りという事で、デーンと転がっている可愛いお写真が届きましたにこ*
 
ネコレンちゃん・ミルコちゃんネコ
 
 
 
 
背景も相まってクールなかっこいいおふたりですキャー
ふたりの可愛い姿やおちゃめな姿をInstagramで発信されておられますネコ
Instagramのアカウントは @renandmirco です。
是非見に行ってみてくださいね!

ゆったりと甘えて幸せそうニコ
 

・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

 

3月より里親様のお便りの送り先が変更になっております。

詳しくはコチラをご参照ください。

 

次回、譲渡会は

5/27(日) 12時~15時です!

会場:埼玉県蓮田市椿山3-25-6

    朝日バス 椿山バス停前

      (下大崎、パルシー、菖蒲仲橋行き)

      蓮田駅東口バス停から椿山まで6分

      運賃は190円(ICカード186円)※2018.1.1現在

 

※ご入場時に、お一人様500円を御寄付としていただきます(未就学児童分はいただきません)。

※普段は予約制の猫カフェも予約なしでご入場いただけますので、ご希望の方は譲渡会会場スタッフにお声がけください!

 

・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチっと一押しお願いいたします。

 

↓詳しくは各画像をクリックしてください↓

ご寄付のお振込先・Amazon欲しいものリストはこちらへ。

ご支援、どうぞ宜しくお願い致します。

 

お掃除や猫の病院への搬送などなど、たくさんの力が必要です。

お手伝いしてくださる方はこちらへ。

 

TNRのお手伝いをいたします。

詳しくはこちらをご確認ください。

 

里親様からのお便り送付先についてはコチラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログでは紹介しきれない写真等を各SNSでアップしております。

twitter birdTwitter

インスタグラムInstagram

facebookFacebook

seiスタッフのシェルターブログ

instagram猫カフェスタッフのInstagram

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

保護猫カフェについてはこちら↓

 

団体HPです↓