結婚記念日に

レクサスのLC500を

オーダーしましたブルーハート






くぅーー!カッコいいラブ




オプション盛り盛りになってしまい…


納車が9月末頃らしい車







夏は暑くてオープンにしないから


秋頃がいいねもみじグッド!





納車も楽しみだし

レクサスサロンの

オーナーズラウンジも楽しみコーヒーキャンディードアラブ





レクサスからプレゼントを

頂きました






オリジナルグッズ音譜







可愛いブルーハート可愛いブルーハーツ







色も良い宝石ブルー宝石ブルーラブ




レクサスのスタッフさん達の対応も


めちゃくちゃ神でキラキラ


気持ちいいです♪



さすがです日本拍手








テディベアは


妹マルプーちゃんの


お気に入りになりましたクマムシくん







肌身離さず持っている姿が

可愛らしいピンクハート










ではでは、

今日も頑張りましょう音符






************


アロマキャンドル


【蘭】の香りを購入したら
めちゃくちゃ良い香りでした黄色い花




箱も立派だったし

想像よりも大きいキャンドルで

コスパ最高キラキラ







冷やし中華用に購入したお皿ひまわり










ゆりかごの中で寝てる気分になり

睡眠前の時間が

とてもリラックス出来るように

なりました目がハートスター